日本におけるブータン研究の基盤形成を目指して
Japan Institute for Bhutan Studies: JIBS

NEW!「日本ブータン学会第4回大会」開催日決定

※日本ブータン学会第4回大会準備委員会からのお知らせです。

新型コロナウイルスの影響により延期の措置を取っておりました「日本ブ―タン学会第4回大会」は、【2020年10月31日(土)】午後にオンライン上にて開催する運びとなりました。細かな決定事項は以下の通りです。

【新型コロナウイルスによる影響を踏まえた学会大会及び総会開催の方向性】
1. 学会大会は10月31日(土)午後にオンラインにて開催する。
2. オンライン配信は事務局にて管理し(Zoomを利用予定)、福井市内に集まることはしない。また、懇親会も開催しない。
3. 学会大会への参加者は事前申し込みがあった者に限り、今年度に関して大会参加費は徴収しない。
4. 総会ついては、会員に対して事前に資料をメールにて送付の上、期日までに質問・承認を得る形で開催する。

大会の詳細が決まり次第、ウェブサイト、メーリングリスト等を通してご案内をさせていただきます。

以上、ご承知おきのほどよろしくお願い申し上げます。